Asahido(Piggy'sBlog)

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーミン

<<   作成日時 : 2011/08/20 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ムーミン展に行って来ました。いやその、、、近くだったもんで、ついね。でも子供の頃見てませんでしたか?ムーミンのアニメ。いや懐かしいですね〜。
画像

こんな入道雲が出て暑い日でしたが、なに、中に入ってしまえば涼しくなるだろう。なんて思ってたのですが、さすがにここも節電。そんなに涼しくは無かったです。中は一部の場所を除いて撮影出来ないので写真は有りませんが、トーベ・ヤンソンの原画が展示してあり物語を順に見て行く構成になってました。写真が無いので絵はがきを買ってきました。
画像

ほら、懐かしいでしょう?ムーミンの他にスニフ、ミィ、トフスランとビフスラン、スナフキン、ニョロニョロ、ヘムレンさん、、、けっこう覚えてますね。
画像

こんなポスターや、
画像

ムーミン谷の地図なんかもあって、結構おもしろかったです。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーミン Asahido(Piggy'sBlog)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる