Asahido(Piggy'sBlog)

アクセスカウンタ

zoom RSS そば処 なご味

<<   作成日時 : 2011/08/12 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月から長女と次男がそれぞれ就職や進学で松本市で暮らす事になりました。長野と言えば旨い「そば」。アパートの近くに無いかなあ、、、と探していたら、ありましたよ。すぐ近くに「そば処 なご味」というのが、ありました。松本駅から東に進み「県の森公園」を過ぎ、「県ヶ丘高校」の先にあります。早速行ってみました。中に入るとフローリングの床にテーブルが4、5席あとはカウンターというところで、なんとも雰囲気の良いお店です。BGMにはJAZZを流していました。
画像

ざるそば、唐揚げ、生湯葉を注文。そばは、石挽き手打ちそばといいます。やっぱり長野はそばが旨い!それに、この生湯葉も最高に美味しかった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そば処 なご味 Asahido(Piggy'sBlog)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる